密かに準備をしておりました…

今井ピアノ教室のホームページを
リニューアルしました♪
色々ありますが、間違い探ししながらサイトを観ていただけたらと思います(*^_^*)
*****************
■今井ピアノ教室■
*****************

ホームページ、リニューアル♪

素人なので色々できない事も多い中、
なんとかリニューアルしました。
コンサートのページはこれから作って行きます。
とりあえず、色の雰囲気変えましたので
良かったら観てみてくださいな♪♪
これからページ増えます。

さすがに15年サイトやってると
色々な事を紹介しようと思っても情報量が多くて
サイト作りに時間がかかりますね(^_^;)
教室もそのくらいの年月が経っているのかと思うと
なんだか感動します☆

これからも教室とサイト、頑張ります♪
よろしくお願いいたしますm(__)m
**************
今井ピアノ教室
**************

密かに…

ブログのテンプレートを変えてみたのですが
なんとなく前使っていたテンプレートが長い期間だったので
配置や色が違っている事に
違和感が大きいです(笑)

とりあえずこのまま使ってみて
また考えようかな…(^_^;)

サイトの色々、難しくていつも時間ばかりかけてあれやこれやとやってみても
結局最終的に「何も変わらなかった…」という事も多くて
毎回「無駄な時間を作ってしまった…」と思いがちなのですが
こういう無駄だと思われる時間も無駄ではなく、
小さいながらもちゃんと経験値として蓄積されているのだと思うようにしています。
私が教室のホームページを作り始めたのは1999年なので
もう15年となってしまいました…(笑)
これからもピアノ教室の運営同様、サイトも続けていけたらと思います。
応援どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

お礼

本日、青森の「今井ピアノ教室」のホームページが
なんと、カウント50000を達成いたしました!

思えばサイト立ち上げが1998年…

慣れない手つきで何時間も何時間もかけて
少しずつ作ってきたホームページ。
「何時間もかけて少しずつ…」は、今も変わらずですが(^^ゞ
サイトを運営し始めてから色々な事がありました。
時代の流れに逆らっているかのような、重いページになると固まるPC(笑)
FTP転送が1日かかっても終わらないPC(笑)
そのまま固まるPC…(゚Д゚;)

そして今もなお、サイト作りに悩んでおります、ひろみせんせデス( -`Д´-;A)

でも、いいんです。

たくさん悩んで、苦労して作り上げるものが、素晴らしいと思っているからです。
簡単にできるより、よっぽど楽しいと思います。
これからも自分のやりたいようにやっていくホームページでありたいです。
どうぞ皆様、今後とも今井ピアノ教室ホームページを応援してください。
よろしくお願いいたしますm(__)m

ホームページ

今井ピアノ教室のホームページのカウンターが
な、なんと「36000」となりました!!!!!
…自分で踏んでしまったけど(笑)

ホームページを開設してからもう12年になります。
私が教室を主宰する時に、同時に始めました。
準備自体はもっと前からやっていたのですが、
何もわからず何時間もPCとにらめっこしながら作り始めたサイト。
がんばってがんばって、サイトが表示された時はものすごく感動しました。
それは今でも…ですが(^^ゞ
今も単純ミスで表示できなかったりするおバカさんではありますが
どうぞこれからもひろみせんせを応援してくださいー。
ピアノもサイトもまた精進していきます★




プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪