チケット販売始めました(^^)

420 (1)
先日コンサートのチケットが印刷屋さんから納品され
販売できる状態となりました♪♪
************************************************
東日本大震災復興応援 音とお菓子なコンサート
************************************************
日時:2017年11月4日(土) 午後2時開演(午後1時45分開場)
場所:青森公立大学 国際交流ハウス
入場料:500円(お菓子と飲み物付き)
************************************************
このコンサートの入場料500円で
被災地で生産されたお菓子を購入し、
お菓子を美味しくいただきながらコンサートも楽しもう、という企画です。
チケット代金すべてが復興の応援となります。
コンサートは子供達のピアノ演奏や中国楽器「二胡」、アイリッシュハープ等…
会場にいる皆様が楽しめるよう、ただいま練習中でございます♪

皆様、ぜひこのコンサートに足をお運びいただき
楽しみながら震災の復興を応援しませんか?
チケットご希望の方は私(イマイ)まで
メール、お電話等でご連絡くださいませ★
チケットは直接お渡しできない方は「ご予約」という形で承りまして
コンサート当日受付にて精算となりますので
どうぞお気軽にご連絡ください!

また、コンサートに出演希望の方も
お気軽にご連絡ください。


音とお菓子なコンサート2017フライヤー完成しました!


今回で3回目となります
「東日本大震災復興応援 音とお菓子なコンサート」の
フライヤー原稿が出来上がりました!
できたてほやほやv(゚∀゚)v
今日入稿したら、9月上旬には納品されてきますので
中旬には発送等、できますね(^^)

コンサートフライヤーをご希望の方は
私の方までメールまたはお電話くださいませ★

今回のフライヤーのテーマは「パステル」です♪
演奏する子供達をイメージしました。
かわいらしいパステルの色使いが子供のかわいらしさを、
音のブーケでコンサートの楽しさを…等々
いっぱい色々な事を考えて、愛情込めて作りました。
演奏にも、フライヤーにも、愛情注いでおりますので
「コンサートには行けない…」という方にも
このフライヤーを手にしていただきたいです♪

このフライヤーを見て、興味を持って下さったら嬉しいです。

音とお菓子なコンサート2017

2年に1度のコンサート
「東日本大震災復興応援 音とお菓子なコンサート」が
今年も開催される事になりました!

ただいまフライヤー原稿を作っております(^^)
震災の風化防止と復興の応援ができればと思い
開催できる時に開催してきましたら
なんだか2年に1度という感覚となりまして♪
今回はどんなコンサートになるのか
とても楽しみにしながら原稿作っています。
皆様、できあがりを楽しみにしていてくださいね~(^^)♪

音とお菓子なコンサート2015の珈琲♪♪

「音とお菓子なコンサート2015」後、我が家で楽しんでいるコーヒーがあります(^^)
それは「音とお菓子なコンサート2015」で提供されました
「信岳の想い」です♪♪
こちらのコーヒーは、青森市にあります
老舗の珈琲茶館「麦藁帽子」さんの特別ブレンドのものです。

このブレンドは、普段作られていないのです!
コンサートで演奏されました
ヴァイオリニスト「網信岳」さんの事を想って
麦藁帽子さんが作ったそうです。
お味は、ほどよく苦味が効いていて美味しいです♪
私は酸味より苦味がすきなので、
とても好みのお味でした(^^)♪
家でも楽しんでいて、実はあと少しでなくなってしまいますが、
最後まで楽しもうと思います♪

こちらのコーヒーを飲んでみたい方は、
ぜひ網先生のコンサートへ足を運んでみてはいかがでしょうか?
もしかしたらコーヒーがあるかもしれませんよ~( ´艸`)
網先生の出演コンサートがありましたら
こちらでもお知らせしていきますので、
皆様密かにチェックしてくださいね(笑)

音とお菓子なコンサート2015の画像をいただきました♪(^^)

今年もコンサート専属のカメラマンの方に
とてもたくさんの写真を撮っていただきました!
その画像が昨日届きまして、観てみましたら
なんと922枚も撮ってくださっていました!!!
なんてすごい方なんだ!!!
もう、私は感無量でその写真をすべて拝見しました。
この写真でレポートを提出したいと思いますので
いましばらくお待ちくださいませ★
とりあえず様子がわかるように…
うちの娘の演奏です↓
297 (1)
そして、イケメンヴァイオリニスト「網信岳」さん↓
297 (2)
そして、妖艶なヴァイオリニスト「弓姫」さん↓
297_20151205223719b1f.jpg
盛沢山なコンサートでしたので、
色々整理整頓しながらレポート提出したいと思います♪
ハロウィンも合わせて、頑張ります(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪