「アイリッシュハープ&ピアノジョイントコンサート」無事に終了しました(^^)

本日のコンサートが無事に終わり
今やっと、心から安心してゆっくりした時間を過ごしております(笑)
毎度の事ですが、すごく緊張している中での演奏でした。
しかしながら、お客様の温かいお気持ちに応援され、
とても気持ちよく演奏する事ができました。

クラシックの演奏をする時、私はとても怖い顔になるそうで(オサムちゃん談/笑)
演奏中、自分の表情が気になってしまい…(笑)
で、写真を見るとやはり怖い顔だなと反省しました。

それ以上に自分の演奏の反省点が多いのはもちろんですが…(^_^;)
そんな中、今回ご一緒していただきました
鈴木賀代ちゃんの演奏に癒されました(^^)♪
賀代ちゃんは私の短大時代の後輩なのですが
それはそれは素敵な演奏をする方で、
私は毎回彼女の演奏を楽しみにしているのです!
賀代ちゃんのプログラムは近現のものが多く
私のもっとも苦手とする部分を軽やかに演奏するので
本当に憧れます。
ぜひまた青森に来て演奏していただきたいです!!
今回、連弾を2曲演奏しました。
前日に初めて合わせた曲もありました(笑)
無謀と思えばそれまでなのですが(笑)
それでも彼女と楽しみながら連弾できるひと時は
私にとって大変ラッキーで、有意義で、幸せです。
普段離れて生活をしていても
こうやって同じ空間で一緒に演奏できるのです。
嬉しいです。

アイリッシュハープの高橋さんも
相変わらず癒しの音楽を奏でてくださいました。
お客様から「背中に翼が見えました」と言われているくらい
天使のハープでした♪♪♪
私と賀代ちゃんは、高橋さんの演奏を聴きながら
「私たちがすっかり寝るまで演奏していてほしいねー♪」
と話していました(笑)

3人でのジョイントコンサート。
これからも続けていきたいです。
賀代ちゃん、高橋さん、そしてご来場のお客様。
皆様に感謝します!
ありがとうございました(^^)
KIMG0071.jpg
そして最後に…
リハの私…メガネっ娘です♪(娘じゃないし/笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪