清志郎を探す旅は続くのさ(清志郎風オサムちゃんの日記)

トーキョーで歌ってくるぜ。

2015.9.26(土) 18:30 open
吉祥寺 CLUB SEATAにて

去年からご懇意にしてもらってる
梅ちゃん&りょーちゃん(よしみさん)の
ご結婚パーティーライブに出演してきます。

チープス&ニコニコサクセション&梅津和時バンドで出演してきます。

梅津和時さんは清志郎とずっと一緒にやってきたミュージシャン、そして
ご子息の旭さん(梅ちゃん)のいるバンド チープス

オイラ、幸せ者です。

梅津和時さんとは去年も一緒に演奏させていただきましたが
オイラを演奏中に何度もフォローしてくれて
オイラの歌のフレーズ前に、色々合図してくれて
しかも、すぐ隣で、サックスを吹いてもらって
とても興奮しました。とても、夢のような時間でした。
清志郎の話も色々、してくれました。

そして、

「清志郎はきっと、よろこんでくれると思うよ」って
和時さんは言ってくれました。

また、夢のような時間がやってくると思い
興奮する日々を過ごしております。

今度は、和時さんを呼べるくらいの力をつけたいです。

それじゃあ、エブリボディー、ビンビンに決めてぶっとんでくるぜー。
吉祥寺で会おうぜ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪