梅津 旭&佳美 WEDDING PARTY【オサムちゃんの日記】

12049691_929482623797123_195034484702106918_n.jpg

チープス&ニコニコサクセション&梅津和時バンド 
で演奏してきたんだ!!!

ものすごい祝福の真っただ中
「うめちゃん・りょうちゃんベイベー」
「梅津和時 なんか Yeahhhhh・・・」ってやってきました。
念願の「紙ふぶき」もやってきました。

興奮したぜベイベー、オイラの歌を間近で聴かせたかったぜベイベー

会場に早くからいたオイラを梅津和時さんが探してくれたんだ。
まずは再会できてとても幸せだった。サイコーのミュージシャン梅津和時
控え室で、ここぞとばかりにサインいただいて、握手してもらって
恐縮です。でも、人が大勢いて、時間も限られていて、今しかない。
梅津和時さんのサイン3枚目なんだぜ。

P9260280.jpg

うめちゃん&りょうちゃん(佳美さん)の結婚パーティーは ライブを折りまぜた
個性豊かなパーティーで
今まで経験したことのない、それはそれは祝福に満ち溢れたもので、
大勢人がいて、楽しくて
逆に自分も祝福されている感覚になっていった。
オイラの他にもそー思った人は絶対にいると思う。
とにかく、サイコーにご機嫌な祝福だったんだ。

オイラの出番は、5バンド目で、そんな祝福の真只中で歌ってきたんだ。
前の方に、去年6月にオイラの歌を聴いてくれた
阿佐ヶ谷のメンバーがいてくれて
今にも、ステージに上がってきそうな勢いだった。
ヤツラはとにかく愉快で熱いんだ。

P9260296.jpg

チープスとは9月上旬にも合わせているし、息はピッタンコだ。
メンバー全員、楽しく演奏していて
オイラもとても楽しい時間を過ごせたんだ。

P9260309.jpg

時折、梅津和時さんが前にでてきてくれて、
憧れのあのSAXの音を間近で聴かせてくれて、
そう、共演できて、
ああ、オイラも祝福の 今まさに真只中に身をおいているんだと
幸せを噛みしめたんだ!!!

P9260323.jpg

P9260356.jpg

そして、念願の紙ふぶきパフォーマンス、
梅津和時に浴びせて(背中にちょこっとだけど)きました!!!
残りは、くまちゃん(ギター)に袋ごとぶっかけてきました。

P9260359.jpg


オイラの今回の演奏は「しっかり歌う事」が目標だったんで
興奮する自分を冷静にみる自分も必要だったんだぜ。
そうしないと、
自分がどーなっちまうかわからい程の興奮があったからだ。



また、チープス、そして、梅津和時さんとも
叶うものなら一緒に演奏したいです。

P9260376.jpg

それでは、SASAKI RIEちゃん ご自慢の映像をエブリボディーにおおくりしよう!!!
チープスの楽しそうな表情にご注目!!!

動画はこちら↓
2015/09/26 梅ちゃんりょうちゃんwedding partyライブ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪