高橋多佳子さんのピアノリサイタル♪♪♪


今日は「おでかけクラシック 高橋多佳子ピアノリサイタル」へ
娘と行ってきました(^^)

音楽のお勉強や楽しいお話を織り交ぜながらの演奏で、
クラシック初心者の娘(笑)も楽しそうにリラックスして聴いていました。

私はと言うと…
高橋多佳子さんの音があまりにも美しくて、それでいて躍動感あって
終始、感動っ!感動っ!感動っ!でした♪♪
私の大好きな曲ばかりのプログラムで、感動のあまり涙が出ました(笑)

ショパン好きな私でしたから、
今日は特にショパンを楽しみにして行きました。
バラード1番は特に私にとって思い出の曲でして、
それを高橋多佳子さんの生演奏で聴けるという
贅沢な時間を過ごしてきました。

私は普段育児と仕事等あり、
なかなかコンサートに行けなかったりします。
ですから今日は、年に数回あるかないかの至福の時間でした♪♪
それが高橋多佳子さんの演奏なんですから!!!
本当に幸せを感じます!!!
帰りにCDもGETしまして、さらにサインもいただきまして、
さらに写真も一緒に撮らせていただきました!!!
288.jpg
し…幸せすぎて、怖い…(笑)
また高橋多佳子さんにお会いできる日を夢見ながら
今日の余韻に酔いしれながら(ゲコですが/笑)
また明日から練習を頑張りたいと思います。

娘もリサイタルから帰ってきて
すぐにピアノの練習をしていました…(笑)
曲はもちろん「ショパン」の曲です^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪