今日は参観日でした(^^)

スコアくんの学校の参観日でした。
ちょっと早めに到着してしまって、
他の親御さんがいなくてちょっと恥ずかしかったですが
生徒の皆さんに挨拶していただいたり、
今井ピアノ教室の生徒さんに声をかけていただいたりして
楽しく過ごしてきました(^^)

スコア君は私が学校へ来る事を楽しみにしていたみたいで
でも、嬉しそうにしながらも
「お母さん、5時間目の時だけ観てもいいよ」と
早く来た私に照れた様子でした。

学校でのスコアはお友達とも仲良くしていて
どちらかというと私に似て
人付き合いがあまり上手ではないと思っておりましたから、
大変安心しました(*^_^*)

帰りは一緒に歩いて帰ってきました。
スコアくんが無意識に私と手をつなごうとして
はっと気が付いて手を引っ込めるというやり取りをしながらの帰り道。
なんだか恋人同士のような気分でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪