今年もお世話になりました♪

あと少しで新しい年になりますね。
私にとっての2015年は
「不動、変動」の年でした。

今までやってきた事を今まで通りしてきました。
初めての事を試行錯誤しながらやってきました。

今まで通りする事が大変だという事をいつも感じます。
周りは小さいところで変化があります。
その小さなところがいつしか大きなものとなり
その変化に今までの事を当てはめようと思っても
なかなか上手くはいきません。
それでも角度を変えながら、歩み寄りながら
芯はぶれずにやり遂げる事ができました。
来年も私自身の信念を曲げる事なく過ごしていきます。

そして新しい事にも挑戦しました。
と言っても、いきなりまったくわからないものをしたわけではありません。
今年は、少々経験のある事を、じっくり取り組むことができました。
来年はよりしっかりと取り組めればと思います。

具体的な事を書くにはまだ決めるべき事が多すぎて
今はお知らせできませんが、
来年は色々な事をやっていこうと思います。
……来年「も」?(笑)

今年のブログは今日で最後となりますので
なんとなく今年を振り返ってみました♪♪
皆様、よいお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪