ひな祭りですね(^^)♪

今日は3月3日ひな祭りです♪
最近我が家はイベントばかりで
なかなか季節の行事ができずにいましたので
今日こそは…と思い、なんとかできました(笑)

ひな祭りなので、
我が家のアイドル・カノンちゃんの
一番大好きなケーキである「チーズケーキ」を焼きました。
314 (1)
まずは生地を。今回とっても美味しそうな生地になって
焼く前から嬉しかったのですよ(笑)

314 (2)
そして焼き上がりはこちら♪
焼き色も最高の仕上がりに…(自己満足★笑)

314 (3)
そして食べてみたところ
これまた美味しゅうございました(*^_^*)
家族みんな大満足でペロリ★

作って楽しい、食べて美味しい、という
手作りの醍醐味をしっかり味わいました(*^_^*)
気分もリフレッシュできました!
また明日からも頑張ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪