春が来まして…

生徒さんそれぞれ学年が上がってのレッスンが始まりました。
その中でも、小学生から中学生になった生徒さんの
急に大人っぽくなった姿に、ワタクシ泣きそうになります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう、親心ですよ(笑)「こんなに大きくなって…(ノД`。)ホロリ」

今日、その中学生になった生徒さんが
中学校のジャージでレッスンに来ました♪
ちょっと大きめの新しいジャージがとても新鮮で、眩しくて…。
自分の子が中学生になった時は
少しずつ準備をしていたからかあまり大きく感動する事がなかったのに
先週来た時からガラッと変わった生徒さんの雰囲気に感動しました(笑)

こうやって確実に大人に近づいていくのだと思いつつ、
自分自身も確実に歳を重ねているのだと実感しました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪