イマイファミリーバンド、フォーエバー!!!(父オサムちゃんの日記)

ひさしぶりだぜベイベー!!!
先日、ひさびさにファミリーバンドをやってきたんだ。
演奏後は皆、ドロドロなんで
今日は、演奏前の控え室での、きれいなファミリー写真をお届けしよう。
330 (2)

オイラの演奏前のブルースーツでのポーズもお見せしよう。
あと、何回、このスーツを着て歌えるかも心配だ。
スーツがへばるのが先か、オイラがへばるのが先か。
330 (1)

それから、ライブ前のアクセサリーもお見せしよう。
きれいに並んでいるけど、歌い終わった後はぐしゃぐしゃになっている。
それに、だいたい、2回くらいステージに上がれば、壊れてしまうんだ。
十和田の友人がプレゼントしてくれた(どーもありがとー!!)
ガキのころよく、アスファルトに叩きつけて遊んだ
「かんしゃく玉」みたいなネックレスは
まだ、健在だ。
330 (3)

あと、今月下旬にとうとう
オイラの「ブーツ」が出来上がるんだ。
上京してライブもやってくるんだ。
楽しみで、興奮する毎日を過ごしている。
君の街にもお邪魔して、
「スーツ」と「ブーツ」と「興奮して歌い出すオイラ」を
お見せしたい気分だ!!!
また、報告するぜー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪