40代に突入いたしました(笑)

私事ではございますが…
今日、40歳になりました。
たくさんの方々からお祝いメッセージを頂きまして、
本当に嬉しく思います(*^_^*)
これからも楽しい事をめいっぱい楽しみながら
それが誰かにとっても楽しい事となるよう
生きていきたいと思いますm(__)m

40代という事で、
50歳前にやっておきたい事をやっておこうと思います。
その一つに掲げております「クラシックコンサート」ですが、
今年、主催する事ができます。
今その打ち合わせと準備をしています。
場所は弘前。素敵な場所です。

その他にもゲスト演奏でお呼ばれしていただいたり。
普段、クラシックとロックの狭間にいる私ですが、
今年はクラシックの出番をたくさん頂きまして、
とてもありがたいです。
伴奏の機会もあり、毎回勉強させていただいております。
この勢いで、自分を高めて行けたらと思います。

日々音楽や音楽以外の事で勉強しております。
これからも私の周りにいる皆様と共に
色々な事をしていきたいです。

よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

3年以上前に40代突入した人間より

突入した途端、体質とか体調とか変わりました。
いきなり冷え性になって、着る物に困りました。今まで来ていた首の開いていた服が着られなくなってしまい…。
1人だけ家の中で季節感の違う服装でした。

月の物も突入した途端、いきなり間隔が変わりました。あぁ、こうやって閉じていくんだろうなと…。

うえ~っ、嫌だなぁ。

心はずっと大学生あたりから止まっているんですが(汗)。

弘前来るんですね!日にちが合えばいいなぁ。
うちの子供達は絶っっ対鑑賞できないけど。(落ち着き無くて、1曲終わっただけで「まだ終わらないの?」と聞く有様。次女なんて、学校の行事ですら我慢できませんから)

さるたこさん、お久しぶりです~♪♪♪

先輩!色々教えていただきありがとうございます!!(笑)
体質と体調はなんとなく今現在変化しつつありますー(^_^;)
とりあえず今胸を張って言えるのは
「体重が増えたら戻らない!」です(笑)
そろそろ本気を出してダイエットしなければ…と思いつつ
体力も低下しているのでなかなか…という言い訳を…(-∀-`; )

9月に藤田記念庭園で演奏する事が決まったんです♪
3人でジョイントなので、私自身は20分くらいの演奏時間ですが…
さらに、「あの」ピアノなので…
すごくパワーを押さえたppの演奏をする予定です(笑)
今年はクラシックの曲を色々弾きたいと思って活動するんです♪
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪