清志郎を探す旅路「ブーツ編」

清志郎を探す旅路
ブーツが完成したぜベイベー!!!!!!

2016.5.27(土)
ついに完成したブーツの納品日だった。
朝から、興奮したぜベイベー
初めてスーツをオーダーメイドして
受け取りにいったときの感覚によく似ていたんだ。
なんて言ったって
清志郎の足もとを支えてきたブーツを
実際に作っていた方に作ってもらった、
オイラの足にピッタンコの
オーダーメイドブーツとのご対面だからだ!!!
完成まで何ヶ月かかかったけど
待っている時間もひそかに楽しんでいたんだ。
それは、SAシューズに初めて来店したとき、
色々な話をしていただ中で
納品したお客さんから感謝の手紙をもらったり
毎年、色々なアーティストが自分のコンサートのチケットを
送ってくれるなんて話も聞かせてくれて
きっと、皆さん、履き心地に、大満足するんだなあって事を
色々、想像していたからだ。

さて、いよいよ来店したとき
ご主人と娘さんが迎え入れてくれて、
もったいぶることなく
すぐさま、オイラのブーツを”ドーン”と出してきてくれた!!!

心の準備が整わないまま、いきなりのご対面だ。

すげーーーーーーかっこEんだ!!!!
画像、載せれないですけど、すげーEEEEEEEE!!!

オイラ、とても大興奮した。

こんなオイラのために、感謝の気持ちでいっぱいだ。
その時、世界一の幸せ者だったと思うんだ。
まさに、夢がかなった瞬間だったからだ。
履いた感覚は足にピッタンコだ。感動だ!!!
まるで、忌野清志郎になった感じだ。
何度も言いたい!!! どーも ありがとー!!!
またしても、長々と店内にいさせていただいて、
ご主人が作った何種類もの
清志郎ブーツの復刻版 (縮小版ブーツ)をいっぱい見せてくれた。
その中に、清志郎が履く事はなかった、最後のブーツもあった。

これは、清志郎スーツを作っていたトップテーラーの
「幻のスーツ」と一緒に履くはずだったブーツで
エナメル素材のような朱色地に「KING」、
サイドに黒色の八分音符を施した
シンプル目なデザインのもので、これまた感動ものだ!!

ああ誰か~!!!
メイクして、スーツ着て、
このブーツを履いたオイラに清志郎を歌わせてくれ!!!
早く歌わせてくれ!!!

店内でのライブはご迷惑かけるので辞めました。
お二階さん、ご近所さんにご迷惑かかるみたいで、
残念だぜベイベー

てなわけで興奮冷めやらないオイラは
この納品日の夜に、

別の場所でライブをやらせてもらうことになってたんで
(あ~早く歌いたい)
清志郎に変身後

やってきました

阿佐ヶ谷MUSWELL BABYライブ!!!
早く、歌わせてくれBABYライブ!!!

「チープス&ニコニコサクセションオサムちゃんバンド」


ここでメンバー紹介をしよう。

16052804.jpg
Dr.&バンマス「梅ちゃん」

16052806.jpg
パーカッション「アキト」  ギター「おっきー!!チャボ岡部」

16052802.jpg
ベース「ほーりー」
16052803.jpg
ほーりー、オマケ。

16052805.jpg
キーボード「一平ちゃん」

16052801.jpg
アルトサックス「こうちゃん」  テナーサックス「イナッチ」

1605280701.jpg
トランペット「梅澤さん」
  (ちょっと遅れて来たのでツーショット撮れませんでした…)

阿佐ヶ谷のヤツラはブーツ履いて興奮するオイラを
とても暖かく迎え入れてくれて
とっても優しい連中なんだぜ。
オイラと一緒に歌ってくれたんだぜ!!!
とにかく、すごく歓迎してくれるんだ。
阿佐ヶ谷の奴らは一言で表現すると
「共存」だ。
皆で共存して生きている感じがする。
そして、すぐ、温かく、オイラのような人間も受け入れてくれる、
そんなヤツラなんだ。
どーも!!!ありがとー!!!愛してまーす!!!!

とても、夢のような一日を過ごす事ができたんだベイベー
オイラ、幸せものだ。
清志郎を探すということは、オイラにとって
とても、幸せに繋がることがよくわかった一日だった。

SAシューズ 感謝しまーす!!!
そして、阿佐ヶ谷ベイベー 愛してまーす!!!
また、店のご主人にも
阿佐ヶ谷のヤツラにも会いにいきたいです!!!


そして、いよいよ
来月、青森でオイラのブーツ初公開だ。
場所は青森市新町 2-7-3-2F
"Rock Bar ATORAN"
「ロックバー アトラン」
160528010.jpg
とても、熱く、ご機嫌な店主が迎えてくれる店だ。
ここに集うヤツラもドシドシぶ熱いヤツラなんだぜ。
この店に、是非ともブーツを見に来てくれ!!!
オイラといっしょに、拝もうぜ!!!
絶対に感動するんで
必ず来いよな!!!
それから、オイラと一緒に清志郎を歌おうぜ!!!
そして、頭にきたこととかよう
頭にきたこととかよう
ぶっとばそーぜ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪