THE ヒノエウマズ投げ銭ライブ(オサムちゃんのお知らせ)

ロックバー アトラン 9周年オメデトーライブ 第2弾
ストーリート お賽銭 バンド 「ヒノエウマズ」を
エブリボディーにお届けしようじゃないか!!!
是非、オイラの歌&テツのギターを楽しんでくれ。
そして、オイラのブーツを見てくれよな!!!
間近でみる本物ブーツはカッコEのさ。



**********************************
RockBar ATORAN 9周年記念 第2弾!!
THE ヒノエウマズ
投げ銭ライブ
■日時:2016年7月9日(土)  
       20:00 開店   21:00 開演
■場所RockBar ATORAN
**********************************
※投げ銭ライブになっておりますので、
終演後は演者さんへの”お心付”をお願いしております。

"THE ヒノエウマズ" are
・オサムちゃん(ニコニコサクセション)
・T.C.DRIVE (OVER DRIVE)
・時々あとらんも打楽器で参加するかも?(笑)

”5月2日”はスケジュールの都合がつかなくて
ライブが出来なかったオサムちゃんが、
”ロックの日”の1ヶ月後、ロックバーで唄います!

しかも今回はオサムちゃんの同級生でもある
東京のパンクバンド”OVER DRIVE”のT.C.DRIVE(Gt)と
”同級生ヒノエウマズ”を急遽結成しての初ライブ!

さらにオサムちゃんが”本家”に作ってもらった
モノホンのあの”ブーツ”を青森市では初公開しちゃうライブ!

そこに何曲かロックバーのマスターが”箸休め”で参加しちゃう予定DEATH(笑)

ウケなかったら二度とない!
・・見事ウケたら二度目もあるかも!なライブを見逃さずに是非!

※T.C.DRIVEのバンドOVER DRIVEの最新アルバム"KINGS"は
青森のロックバーでも絶賛発売中!

※元祖”ヒノエウマズ”の畑井ワッショーは
今回ロックバーのスペースの都合でお休み(客演アリ?)DEATH。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪