9月のコンサートでは連弾もやりますよ~♪

9月のコンサートの話し合いを色々しています。
今日は相方のピアニストと連弾をやろうという事になりました!
曲目もすっごくカッコイイですよ~~~( ´艸`)
このまま頑張って、近い将来デュオコンサートもやりたいな、なんて
夢も持ち始めました。

私は緊張しやすいタイプです。
ステージ上ではわかりにくいようですが…(笑)
今年は緊張しすぎない事を課題にしています。
本番は「楽しい」ですし、「怖い」です。
その中で自分らしい演奏をすることを
音楽の目標にしています。

今年はソロでの演奏の機会が今まで以上にあります。
ここでなんとか克服したいなと思っています。
自分自身の目標に向かって楽しみながらの練習。
それと同時に、相方との久しぶりの連弾です!
もう、楽しみすぎて、眠れません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪