時間がどんどん過ぎていきますね(笑)

今日で6月が終わります。
明日から7月です。

は、早いですね…(^_^;)

7月はバンドのスタジオ練習とクラシックのソロと伴奏の本番があります。
他にも色々本番や練習があります。
音楽をたくさんできる事を幸せに思います。

今井ピアノ教室の生徒さんも
みんなしっかり練習してきてくれます。
なんだか色んなところが丁度良いバランスで
毎日過ごしやすいです(笑)

生徒さんたちによく質問される事があります。
それは「先生はもし戻れるなら、何歳に戻りたい?」という質問です。
私は毎回同じ答えです。

「『今』が一番良いから、戻らなくてもいいんだよ!」

毎日ちょっとしたところで幸せを感じる生活に憧れ、
それを無理なく実行しようと思っています。
若い時は多少無理をして見栄を張って過ごしていたように思いますが
今はそういう事に意味や価値を感じません(笑)ので
自分のペースで自分のやりたい事をやらせていただいてます。
自然に過ごせるって、素晴らしいです(*^_^*)
このままおばあちゃんになりたいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪