The丙午’S for 青森ロックバーATORAN9周年オメデトー!!!ライブ第2弾(オサムちゃんの日記)


2016.7.9(土)
ひと月遅れちまったが、青森ロックバー ATORN 9周年オメデトー!!!
早いもので9年目
今年はオイラの秘蔵のバンド
丙午’S でお祝いに駆け付けたぜベイベー
主に東京でバンド活動中「OVER DRIVE」の
TC-DRIVEこと ”テツ”
そして、オイラ
ニコニコサクセション オサムちゃんの
丙午生まれの同級生ユニット
”丙午’S”
おおくりしてきました。
もちろん、清志郎ナンバー&チャボナンバー
青森ロックバーATORANでのライブは
5周年目からボチボチとやらせてもらっているけど
オイラ、毎回、ご機嫌なライブをやらせてもらっている。
どーもありがとー!!!

オイラのブーツも無事、お披露目できたぜベイベー!!!
そして、今回もご機嫌な夜を楽しませていただいた。
皆、熱く声援を送ってくれた。
どーも、ありがとー!!!愛してまーす!!!
来年は記念すべき10周年なので
また、ぜひともオイラ、歌いたい!!!

そして、
バンドマン テツ サイコーだったぜ。
オレ達の演奏、全てのヤツラに聴かせたかったぜ。
また、いっしょに演奏したい。
まだまだ、粗削りのオレ達だけど
それが、逆に、E感じかもしれない!!!
オレ達、色々なところで
演奏したいんで、

皆さん是非、声をかけてくれたのむぜ!!!
ロックンローラーのオレ達が
ビンビンに決めてぶっ飛んでくぜー!!!!
349(2).jpg

■大人2名、子供1名
349(3).jpg

349(4).jpg

349(5).jpg

■オサムちゃん妻H2秘儀「THE 二刀流撮影」
349(6).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪