セブンイレブン八戸高岩店ベイベー!!!(オサムちゃんの日記)

355 (1)
八戸高岩店オープンセレモニーで歌ってきたぜベイベー!!

テープカットでセブンイレブンCMソング
デイドリームビリーバー
雨あがりの朝で
朝から灼熱のお日様なんだぜベイベー!!!
355 (2)
前回の2月に来日した「八太郎2丁目店」とは
真逆で
暑いぜベイベー!!
とっても暑かったんだベイベー!!
セブンイレブン八戸高岩店
とにかく、次から次へと車が駐車場に入ってきて
常に駐車場が満杯だった。
スゲーなーと思った。
12時にも歌ったんだけど
お日様とのタフな戦いで
頭クラクラ状態だったけど
とっても楽しく歌ってきたぜベイベー!!!
355.jpg
さて、次はいよいよ
君の家の近くにオープンする店に
来日するぜ!!
楽しみに待っててくれよなベイベー!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪