セブンイレブン 十和田東十四番町店ベイベー~朝日から夕陽まで(オサムちゃんの日記)

10月2日(日)セブンイレブン 十和田東十四番町店30日祭ベイベー!!!
374 (2)
前回、8月29日のプレオープンは台風のためライブできなかったけど
オイラのために(笑)30日祭イベントを組んでくれたんだ!!!
そんな台風を吹っ飛ばすような秋晴れのいい天気で
朝日から夕陽を浴びるまで3ステージ
忌野清志郎ソングを熱唱してきたぜー!!!
374 (1)
十和田東十四番町店は国道102号線沿いにあって
お店に来たお客さん、道路で信号待ちをする車内の人たち、
向かいのガソリンスタンドのにーちゃん達
その向こうのアパートに住んでる皆様まで・・・
なんか、十和田市にいる全てのヤツラ(笑)に
オイラの歌を聴いてもらった気分で
とってもE気分だった。。
でっかい音で歌ってきちゃった。OH!YEAH!!!YEAH!!!YEAH!!!
374 (4)
とってもいいお天気だったんで
ツーリングやドライブを楽しむファミリー、特にファミリーが多かった。
十和田湖にでも行くのかーーーーい?
なんと、オイラの知り合いも何人か応援に来てくれて
とっても心強かったぜ。
そして休日を楽しむ十和田市のファミリー達
どーもありがとー
オイラの歌を聴いてくれた何人かが
「元気が出た!」「勇気をもらった!」なんて
嬉しいことを言ってくれた。
そんな事はないさ
こっちこそ勇気をもらったぜ。
どーもありがとー!!!
374 (3)
今日は色々、積極的に皆さんに話かけたのと
メイクが柔らかい感じみたいで
チビッコ達がたくさん寄ってきてくれて
なかなかE感じだったんだ。
ついでに、オイラの歌も聴いて行ってくれーーーー

オイラ的には
セブンイレブン十和田東十四番町店
大成功だったと思うんだ!!!
って言うか
とってもE気分だったんだ!!!

そういう事で
エブリボディ!!
今度、街中でオイラの事、見かけたら
是非とも声かけてくれよな!!!
いつだって
大歓迎だぜ!!!
374_20161002223505af7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪