オトメ(ン)クラブ スイーツデコ作り♪

昨日はハロウィンで生徒さんと一緒に楽しみました。
今日は小学校の生徒さんが学習発表会の振替休業日という事で
朝からレッスンに来ました(^^)♪
で、レッスンして、お昼食べて、
みんなでスイーツデコをして遊びました!
378 (1)
みんなで小さなパーツの組み合わせを楽しみました。
こういう小さな部分は個性を発揮できるのでワクワクしますね。
生徒さんみんなの作品はこちら↓
378 (2)
これはほんの一部です(笑)
結局みんなで20個くらい作りました♪
楽しくて、つい作りすぎてしまいますね^m^
この完成品は今、我が家で乾燥させております。
次のレッスンに来る時に渡せるかな?

ハロウィンの次は発表会です。
11月3日(木)14時開演です。
場所はアウガ5F AV多機能ホールです。
皆様ぜひ応援しに来てください!
ipsc.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪