「清水企画」楽しかったです(*^_^*)


昨晩開催されました、青森Quarterでのライブ「清水企画」。
無事に終了いたしました!
ニコニコサクセション、一番手で演奏させていただきましたが
とっても気持ちよく演奏する事ができました♪♪♪
バンドとしては色々、色々、ありますが、
なんとか最後までいったので良かったです(笑)
次々とすごく上手いバンドが出てきて、
青森のバンドの「高クオリティ」を体感いたしました!

どんなに素晴らしかったかを伝えたいのですが
論文並みにたくさんありすぎて、今書くときっと長くなるなぁ…(笑)

今回の清水企画は
青森のバンドの歴史にすでに名を刻んでいる「清水さん」が企画しているライブです。
毎回個性豊かなバンドが集結するライブで、飽きる事がありません!!
個性があって上手かったら、絶対聴いていてすっきりしますよね(*^_^*)
本当に爽快なライブでした。
ぜひまた清水企画に参加したいです!
最後に出演バンドみんなで歌った
斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」もとても良かった!
出演した皆様の、ライブに対しての「愛」をたくさん感じました。
390.jpg
あまりにも楽しすぎて、ライブ終わっても帰りたくないな~なんて思いました♪♪
今年のライブはこれで終わりです。
また来年もバンドを楽しみたいと思います!
もちろんクラシックも楽しみますよ(笑)
あ、音楽を楽しむって事ですよね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪