今日はライブに行ってきました!

今日は同郷の親友であるヴァイオリニストの弓姫と一緒に
ライブへ行ってきました。
青森県黒石市在住のミュージシャンのTakuronさんのワンマンライブ。
私自身Takuronさんのライブは初めてなので
色々楽しみにしていきました(*^_^*)

ライブは色々なジャンルの曲を聴けて
まったく飽きることなくあっという間の2時間でした。

Takuronさんはお米を作っていて
農業と音楽で地元を盛り上げようと活動している方です。
今日のライブもご来場者に3合のお米が付いてました(笑)
このお米、大変こだわりあるお米なそうで
ライブでは序章くらいの説明で終わったのですが
お米を語れば卒論くらいになるのかと思われました(笑)

演奏もMCもとっても楽しいライブでたくさん刺激を受けて帰ってきました。
Takuronさんの住む黒石市は、私の故郷岩手県宮古市と姉妹都市です。
姉妹都市繋がりで何か音楽イベントをやりたいねー♪と
弓姫と話しながら帰ってきました(^^)♪

今日は人との繋がりの素晴らしさも感じる事ができました。
そして今日出演されたメンバーのみなさまの演奏を聴いて
私はまだまだだと感じました。
まだまだという事は成長できる要素があると思っています。
もっともっと頑張ろうと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪