ニコニコサクセション練習日

今日はRCサクセショントリビュートバンド「ニコニコサクセション」の
スタジオ練習でした。
今年初の練習です。
今年は6月に大きなライブがありますので
1曲に1時間30分くらいかけたりしながらの練習で
大変有意義で楽しかったです(^^)♪
メンバー全員で演奏を作り上げる作業に集中しました。
私自身、個人練習をしっかりして
次のスタジオ練習もメンバーにしっかり喰らい付いていきたいと思います!(笑)

私はもともとクラシック畑なので「楽譜がない世界」に慣れていません(^_^;)
バンドをやり始めてから少しずつではありますが
楽譜ではない音楽の世界を見ています。
こちらの世界も楽しいです(^^)♪
なんというか、内側から生まれてくる音楽のような気がします。
クラシックとの両立に苦しんでおりますが
どちらも魅力的な世界なので
このまま楽しんで過ごせたらいいなと思います(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪