ハッピーバレンタイン♪

イマイファミリーのお気に入りのパン屋さんがあります。
青森市内の「イートファン」というお店です。
週末のランチは大体このお店のパンになっています。
今日もパンを買いに行ってきました。
その時目にしたこのカワイイパン♪

ハート、です(〃艸〃)ムフッ
バレンタインですね~。すっかり忘れていました(^^ゞ
というよりも、今日から2月という事すら、気付いておりませんでした(笑)
イートファンで思い出しました( ゚∀゚)アハハ

2014020114360001.jpg
春らしい「イチゴ」の色々なパンもありました♪
お店の中、イチゴの香りで幸せでした~(*´艸`*)ァハ♪

そんな中、絶対にはずせない、イマイファミリー定番のパン。
「ながーい、チーズのパン(名前忘れた(-_-;)」
2014020114470000.jpg
端っこ、写真撮る前に思わずかじっちゃったけど
許してね(笑)

家族みんなでおいしいものを食べる、ごく普通の幸せを噛みしめてます。
毎日、幸せです。

あ…バレンタインの前に「節分」があったね(。-∀-)
今思い出しました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪