モデル歌音ちゃん(嘘★/笑)

3月1日に開催されました「White Box in Black Box」で購入した
「ROCK AGAINST the FUCKIN’DISASTER プロジェクト」のTシャツ。
本当はもっと早く着たかったのですが、
実は2日から私自身がインフルエンザA型にかかり、
次の日から子供たち2人がインフルエンザA型にかかり、
イマイファミリー、大変な事になっておりました(^^ゞ
何故かオサムちゃんだけ無傷(笑)

そんでもってすっかり回復してからの~撮影★
モデルは、カノンちゃん♪
ブログの中ですっかり枠からはみ出しちゃっておりますが
大きい画像で掲載したくて…
お見苦しいかもしれませんが、お許しください(*´∀人)
251 (1)
あ、モデルというのは言い過ぎでした(笑)

4月から6年生になるカノンちゃんが150㎝サイズを着ております。
彼女はこのTシャツをものすご~く気に入っていて、
この時期に学校へ着て行くと言っていたのですが
さすがに「暖かくなってからにしなさいよ」と止めました(^_^;)
それでもなんとか着て行きたいらしく、
ロングTシャツを組み合わせて来ていくそうです。
どうしても、着てみんなに見せたいそうな。
そんなカノンちゃんのモデル写真です。
251 (3)

こちらは「なんて書いてあるの~?」との事。
251 (2)
意味を教えてあげたら、大喜び(笑)
「くそくらえ~♪くそくらえ~♪( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!」
連呼…(。-∀-)

いや、カノンちゃん。このTシャツで言いたい事は、そこじゃないのよ。
こんだけ連呼するのはカノンちゃんとスコア君くらいだと思いますが
一応このTシャツに込められているメッセージを書いておきますね(^_^;)

「 震災なんかくそくらえ!! 希望があるから必ず復活する!! 」

このTシャツを購入して着るだけで、
震災の応援になるなんて、素敵な企画です、わだこーさん!
思わずリンクも貼っちゃうよ(笑)
Creative Studio D-Light
このような素敵な会社が青森にあるんです。
愛ある会社です♪
ラブ アンド ピース。

コメントの投稿

非公開コメント

もう6年生…

あっという間に最高学年がすぐそこに。
きっと、あっという間に制服を着ることになるんだろう。

さて我が家の長女は、既に150の服だと背中がつんつるてんになり始め、これから買う服はすべて160です。ズボンは引きずるのでまだ150ですが。
うちの旦那チビっ子なので、長女の成長に焦りを感じております(笑)。
私の姉も、父親の身長越えちゃってるし、別にいーじゃんと思うのですが、気になるようです。(うちの実家&親戚は高身長が多くて、ちょっと嫌だらしい)

一方、次女は小さいです。長女に160のジャージを買ってあげましたが、それを着る事無く中学生になりそうな位です。私が着ればいいのだろうか…?子供服だと、お尻のサイズが違う気もする……。

保健室で配られた、秋から冬の身体測定で「〇cm大きくなったよ」と書いてくれる欄があるのですが、
長女「3.?(忘れた)cm」←3・4ヶ月で3cmって、1年で10cmコース?
次女「0.1cm」←それって、伸びてないじゃん。
ますます差は広がるばかりです。

1年で10㎝★

お互いの長女さん達…いつの間にか、育ってましたね(笑)
さるたこさんの長女さんは背が高くてスラ~っとしていて
うちの娘よりモデルさんっぽいですよね(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

うちのは何故150㎝を着ているかと言いますと…
身長はまだまだ150じゃないのですが…
横幅が…横幅が……((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
写真では見えないところが……ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
…というわけで(笑)

次女さんは小柄なカワイイ感じに育っているのですね♪
私自身、生まれた時から大きかったので、
小さい華奢な女の子に憧れていました(笑)
叶わぬ憧れ…( ゚д゚*)ガハッ!

腹から出た途端伸び悩み

いや~、次女は出生時は長女よりも大きかったんですけどね。
51cm・3700g超ですよ!
2ヶ月の時点でもう追い越され、1歳検診の時点で身長6cmも差がつきました。びっくり。

どんだけ腹の中で大きくなって、へその緒切れた途端伸び悩んでいるんだよっ!て感じです。

性格までもがあんまりおこちゃまなので、こないだ次女に言いました。
「もしかして、大きくならないのって、疲れた時に抱っこしてもらうためなのかもね」と。
……まだ抱っこです(汗)
コンクールで演奏した後は、観客席で私の腕枕でねんねです。これ、大きかったら大変です。

おこちゃま★

うちのスコアくんも、同じですよ~ヽ(^o^)丿
赤ちゃんみたいに抱っこをせがみます(笑)
小学1年生って、こんな感じなのかしら…(^_^;)
うちに来ている1年生の生徒たちも、私に抱っこをせがみます(笑)

今しかやってくれない事だと思うので、
ベタベタしちゃましょうね~♪
これがカノンだったら…うっとおしいです(笑)
でも、カノンはお父さんにベタベタしてます。
6年生になるのに、まだ甘えたいのかなぁ…と
育児の疑問があります(^^ゞ
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪