『清志郎降臨~KIYOSHIRO CALLING~』

青森一のロックバー「ATORAN」からの回覧板ですよ~(笑)
***************************************

RochBar ATORAN RESPECTS
『清志郎降臨~KIYOSHIRO CALLING~』

2014年5月2日(金) 20:00
@Rock Bar ATORAN (アトラン)

この「キヨシローの日」はおそらく日本中いろんな街の夜空にキヨシローの唄が鳴り響くことでしょう。

しかし、ここに宣言します!

日本中、いや世界中どこを探したってオイラほどキヨシローを愛してる店主はいないんだっ!

だから毎年この夜、ほんの少しだけ、キヨシローが降りてくるんだよ。

今年も降りてきてくれるよな、キヨシロー!

今年もオイラのトモダチ、オサムちゃんが唄ってくれます。

オサムちゃんの"スーツ"がくたびれてきたから(笑)クリーニング代をカンパする意味で、今回から「投げ銭ライヴ」にさせていただきます。

どーかひとつ、ご理解とご協力をお願いします。

今年もまたオイラの"キヨシロー愛"がフルテン詰まった『忌野清志郎SPECIAL SAMPLER』を当日来日してくれた方みんなに無理矢理あげちゃいます。

"愛と平和と反逆"満載のアルバムを作りますので、また一年ヘビロテしてください。

5月2日、「キヨシローの日」。

今年もまた朝までキヨシローと呑もうじゃないか!

店主 あとらん

***************************************
ってな事で、2014年5月2日(金)の夜は
青森県青森市青森市新町2丁目にある
黄色い看板のお店(笑)「ATORAN」へ行こう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪