緊急告知だぜbaby!!!!

お待たせしたぜ、えぶりぼでぃ
オイラの大興奮をお届けしよう!!!

オイラの音楽人生の礎を
清志郎と共に築いてきた
あの、生活向上委員会、梅津和時さんと
ご子息、梅津旭さんのバンドと共演することになったんだ!!!!

本物、ご本人なんだぜ。!!!!!


ura_n.jpg
オイラのテンションはヒートアップで
夜も眠れない毎日を送っている!!!!
この興奮を、オマエに伝えたい!!!!
オマエだったらわかるはずさ!!!!
オイラの興奮状態を!!!!
だれか、オイラを抑えてくれ!!!!

もちろん、やるのは
清志郎ナンバーだ。
練習しすぎて
食道まで、痛くしてしまった程だ。
だから、今、少し、休憩中だ。

すごく待ち遠しいぜ。
暴れたい気持ちで一杯だ。
夢の一つがまた、叶う瞬間がくるからだ。
オマエだったら、わかるはずだ
憧れの、ずっと憧れてた人との共演だからだ。
音楽を愛する人間にとって
これほど、至高の瞬間はないはずだ!!!!
応援してくれよな。
オイラの夢の実現を祈っていてくれよな。

6月15日(日)19時
阿佐ヶ谷ネクストサンデーで
梅津和時のサックスで、オイラ、清志郎を歌ってくるぜ!!!!
皆、阿佐ヶ谷で会おうぜ!!!!

***********************************************************

【ドローバー10周年記念 おつかれさまライブ】

日時 2014年6月15日(日) open 18:00 start 19:00
場所 ライヴ小屋 Next Sunday
    Next Sunday ネクストサンデー
    166-0004 東京都杉並区阿佐谷南 1-35-23 第一横川ビルB1
    TEL/FAX 03-3316-6799
チャージ ¥2700
■出演
・THE PEOPLE
・JAMAICHI & Keyco
・梅津和時 & おさむちゃん & Cheaps
***********************************************************

コメントの投稿

非公開コメント

やったねー

気持ち,勿論わかるよ
良かったねー、
残念ながら、
その日から三沢行きです
阿佐ヶ谷、
又懐かしいとこなんだよね〜

サンキューベイベー!!!

道雄ベイベー!!
まさかドクトル梅津さんと一緒のステージに立てるなんて、
なんだか運をごっそり使ってしまった気分なんだ(笑)
この幸運をしっかり楽しんできまーす!

道雄ベイベーも、三沢でライブという事で、
お互い頑張ろうぜー!!!

今度ゆっくり、ジャンベを聴かせてください!
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪