オサムちゃん、阿佐ヶ谷ライブ鑑賞会(笑)


本日は、ロックバーアトランにて
『オサムちゃん中央線ツアー上映会』が開催されました。
ワタクシは…なんと、子供が寝てしまって行けず…(;_:)
それでもなんとか私の存在も持って行ってもらいたくて、
オサムちゃんにあるものを託してお留守番となりました(-_-;)

私の事ですが、
私自身は、このライブで出会った方々とは
当たり前の事ですがこの日一日しか会っておりません。
それなのに、みなさんの事はとても印象に残っております。
みなさん個性的だったというのもありますが(笑)
そういう事ではないなと。

私は今回のライブで、
人と仲良くなるという事は「時間の長さ」ではないと感じました。
長い付き合いはもちろん仲良くなれると思いますが、
私は付き合っている時間(会っている時間)を
どのように過ごしてきたかだと思いました。

阿佐ヶ谷での出来事は、オサムちゃんにとってはもちろん、
私にとってもそれはそれは印象深く不思議で素敵な時間でした。
楽しすぎて幸せすぎて、面白すぎた阿佐ヶ谷…(笑)
その時間を何度も思い出しては浸っています(o´艸`o)ァハ♪

またあの素敵な皆様とお会いできるよう、
日々頑張って行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪