青森中央文化専門学校×ドリームタウンALi コラボレーションファッションショー

今日は、 「青森中央文化専門学校×ドリームタウンALiコラボレーションファッションショー」に
歌音ちゃんがモデルとして出演するため、青森市内のドリームタウンALiに行ってきました♪
今回のイベントは、ドリームタウンALi内にある店舗さんにご協力いただいてのイベントなそうで、
トータルコーディネートやイベント運営などを
青森中央文化専門学校の生徒さんたちで作り上げているという
とっても若いパワーあふれるイベントでした★

我が娘の歌音ちゃんは、「Honeys」のお洋服を着てモデルさんをしました。
234 (2)
ヘアメイクを学生さんにお願いして、巻いてもらいました♪
234(5).jpg
歌音ちゃんは、髪を巻く事にとても興味があったので
今回とても嬉しかったそうです。
家に帰って来ても「お風呂に入ると髪のくるくるが取れるからヤダ~(。´>д<)っ彡」って
巻いてもらった髪を名残惜しそうに指に絡めてました(笑)

ファッションショーは約50mのランウェイで、
実際にその距離を見てみると、結構な長さだと感じました。
その長さを歩いてポージングしてという事になります。
歌音ちゃんはそういう世界に慣れていないので
他のモデルさんの動きを見て勉強しようと、じーっと見てました(笑)
モデルさんたちは自分に自信があり、とても堂々としていて
ペーペーの私と歌音ちゃんは圧倒されました((;゚Д゚))
それでもせっかくやらせていただけるのだから
色々頑張りました。細かい部分も色々と…。
そして本番。
234 (1)
本番はいつものようにリラックスして歩いてました。
笑顔も自然にできたかな?と安心しました。
歌音ちゃんのお気に入りの髪も
歩く動きに合わせてふわふわ揺れていました♪
色んな方々に写真を撮られていました。

学生さんやモデルさんの意気込みを直に感じたイベントで、
私自身とても勉強になりました。
一本の芯を持って、それがぶれないように準備をしていく事が
難しい事なのだと再確認しました。
私も発表会をしっかりやって、成功させようと思いました。
歌音ちゃんは「楽しかった~♪」とご満悦でした★
234(4).jpg
ファッションショーが終わってリラックスしている歌音ちゃんです♪↑

またこういうチャンスがあったら、参加したいです(*´艸`*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪