今週はレッスンがお休みの週です。

お盆の週という事で、今井ピアノ教室のレッスンは
今週いっぱいお休みとなります。
レッスンはお休みでも、教室の事や発表会の準備などあります。
お休みを利用してできるだけ進めておこうと思っています。

今は、発表会で伴奏する曲の楽譜作りをしています。
移調をしてます。
そして、なかなか時間が取れない「自分の練習」をしています♪
今回の発表会では私の演奏する曲が6曲ほどありますので
しっかり弾けるように練習をしています。

そして生徒さんも着々と練習を積み重ねて
曲数が増える生徒さんも出てきました♪
その選曲もしているので
またまたピアノの上や周りは付箋の貼ってある楽譜だらけです(^_^;)
来週、決める生徒さんもいらっしゃいますので
気合を入れて選曲します!

一週間生徒さんたちに会えないのがさみしいなと思っておりますが
昨日、手芸屋さんで偶然生徒さん家族と会えました♪
同じ目的でご来店(夏休みの作品/笑)。
なんか、とっても嬉しい気持ちになりましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
来週のレッスンが待ち遠しい、ヒロミせんせでした★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪