発表会の打ち合わせをしてきました♪


今井ピアノ教室の3回目から5回目までお世話になっている
アウガ5F男女共同参画プラザ「カダール」さんの『AV多機能ホール』です。
第6回目も、こちらにお世話になる事にしました!
今井ピアノ教室は2年に1度の発表会なので、
かれこれ6年のお付き合い★

ピアノ教室の発表会だというのに、
毎回PAさんには色々難しい事をお願いしております(^_^;)
そして今回は、今までで一番多くマイクを使用します(笑)
さらに、マイクで音拾うのが難しい楽器も使用します(^_^;)
PAさんにとっては「腕の見せ所」でもあり「PA泣かせ」でもあります(笑)
成功すればかなり素敵なものになると思われます…。にやにや。
相談しながら、1時間ほどかけて打ち合わせをしました。
打ち合わせをすると、いよいよなんだと気が引き締まります。
もう9月終わってしまうし…10月入ったら怒涛の忙しさになると予測。
こういう時こそ地に足付けて
確実にイベント成功させるべく努力していきたいと思います。
…と言いつつ、楽しみがいっぱいでにやけてしまいます(笑)
バランスよく楽しみながら頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪