Aomori Music Festival演奏してきました♪♪

今日は朝からスコールみたいな雨が降り
本番のお天気が非常に心配でしたが、
降ったりやんだりの繰り返しをしながらも
演奏時には太陽も出て、気持ちの良い演奏ができました♪

今日はなんと、イマイファミリーのお父さんオサムちゃんが
ファンの方(笑)からお花をいただきました~(*´pq`*)ムフッ
329 (2)
クラシックをやってる人ならそこそこいただく事はあるお花ですが
オサムちゃんはめったに頂くことがないため、それはそれは嬉しそうでした(*´艸`*)ァハ♪
今、玄関に飾っています♪ありがとうございました!

そして演奏の方ですが…
実は太陽が出ていたけれども風が強くて
イマイファミリーの女性陣はとっても寒かったです(-∀-`; )
ほら、カノンちゃんスカートだし(ノω<;)
私、袖ないし(゚Д゚;)
二人でガクガクふるえてました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
それでも経験値のお蔭でカイロを持って行ってたから
それなりに対策はできたかな。
風邪ひかないといいです…ほんと、発表会前なので(-_-;)
329 (1)
↑カノンちゃん、寒そうでしょ(;´Д`A ```

そんな中で時間にも追われ始まった本番(笑)
音出しもろくになく始まった本番(笑)
なんとか最後まで演奏しました(笑)
寒くて手が動かなくて数か所失敗しちゃったけど(≡ε≡;A)…
寒さ対策はしっかりやろうとすると
衣装を変えなければならないですね…。
どんな服だとステージで映えて寒くないんでしょうね…。
冬になったらそういうところを考えて対策していきたいと思います。
329 (3)
本日、イマイファミリーを応援しに来てくださった皆様!
応援するつもりなくてもついつい聴いていたという皆様!
カノンちゃんとスコアくんのお友達ファミリーの皆様!
会場スタッフの皆様!
今日も楽しく演奏できました♪ありがとうございました♪♪
また、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪