スイーツデコ教室開催しました!

今日はスイーツデコ教室でした。
うちの生徒さんが今日は先生となり、
スイーツデコの色々な事を教えてくださいました(^^)

↑こちらは、先生の見本。シンプルなのに華やかに見えます♪
土台となるマカロンはもちろん、イチゴやカラースプレー、アイスクリーム等も
先生の手作りなのです。
手作りというのも驚きですが、やはりクオリティーの高さに驚きです!
275 (1)
↑先生は、一人一人に「スイーツデコキット」を作ってきてくださいました!
今回はマカロンでしたが、色がたくさんあって生徒たちは時間かけて悩んでおりました(笑)
275 (4)
↑材料はこんな感じです。色々なパーツがあって、イメージ膨らみます(*´pq`*)ムフッ
275 (3)
↑うちの娘やほかの生徒さんたちは、とても集中して作っておりました。
275 (2)
↑そして、みんなの完成した作品です♪
一つ一つが個性的です(^^)

みんなで仲良く楽しんだ冬休み最終日でした。
先生してくれたうちの生徒さんに感謝です♪
また機会を作ってみんなと一緒に楽しみたいと思いました。
生徒さんたちも楽しかったって言っていたし、大成功ですね♪♪

そして明日から学校が始まります。
気持ちを切り替えて…学校へ行けるのか、心配です(笑)
あ、私自身も休みボケありそうで怖いです(o-∀-o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪