このスペースにこのピアノ!!


今井ピアノ教室のレッスン部屋のご紹介です(^^)
ピアノ教室と言えば
とってもカッコイイ「レッスン室」を作っていらっしゃる方々が多く、
その中で、うちの教室はちょいと変わっているかもしれません。

それは何故かといいますと、
LDKの場所にピアノがあるからです。
つまり、生活に一番接している部屋にピアノがあるという事です。
画面の右側にはキッチン&ダイニング。
そしてピアノを置いている場所は、スペース的に言いますと8畳の広さがあります。
キッチン&ダイニングのスペースも同じ空間になりますので、
実際は16畳のスペースにピアノを置いている状態です。
この広さでピアノを弾くと、耳にもやさしいですね♪

しかも、なんと!
実は今井ピアノ教室、ピアノを新調いたしましたー!!!
カワイさんの一押し「Shigeru Kawai」です~(*´Д`*)ポポンッ

このレポートは後日提出いたしますm(__)m
私の中ではすごい大事件なので、
じっくりレポートしたいと思います!
皆様、お楽しみに~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪