生徒さんの活躍!

3月と4月は卒業式と入学式がありますね(^^)
そんな大切な瞬間に、
今井ピアノ教室の生徒さん達が大活躍です♪♪

3月までは卒業式の歌の伴奏やBGM、離任式の歌の伴奏等々…
学校の先生に頼りにされて色々な場面で演奏している生徒さん達を
私はとても誇りに思います!

レッスンでも色々話し合いながら伴奏の良い勉強ができました。
他にもたくさんの曲を練習しているのに、さらに頑張る生徒さん達。
ピアノの先生として、本当に幸せを感じます(^^)
お疲れ様でした!

…などと言っている暇はなく(笑)
4月に入り、今度は入学式でのピアノを頼まれたという生徒さんたち!
しかしながら、3月下旬に頼まれても、本番まで1週間ちょっとという…(笑)
生徒さんも慌てます。そして私も(笑)
それでも本番というチャンスをしっかり成功に導くためのレッスンをしました~♪
あとは来週のレッスンで、結果を教えてもらうのみです…ドキドキ…。

私自身がもし1週間で本番だったらと考えると、逃げ出したくなります(笑)
生徒さん達、本当によく頑張っています!
来週の結果発表が楽しみです(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪