娘の運動会がありました(^^)

昨日は娘の中学校で運動会でした。
娘カノンは、先週の一週間は運動会の準備で毎日遅い帰宅で
ピアノもろくに練習できず(普段よりもさらにさらに…(-"-))
しかも応援練習等で声が出なくなったり、
音楽をする人にとっては厳しい一週間だと思いました(笑)
そしてそれを本人はまったく気にしていない様子だった事が
私にとってはとてもストレスでした(笑)
「遅く帰ってきたんだから、テキパキ動いてさっさと練習しなさい!」
「歌の本番があるんだから、応援の声はそこそこにしてちょうだい!」
と、何度言った事か…(+o+)

そんな日常もやっと終わり、
今日から普段の生活に戻りましたが…。
カノンは一週間ピアノの練習を少ししかしていなかったため
できていたところができなくなっていたり
感覚がちょっと違っていたり…という事になっております(^_^;)
「あれ?ここ、弾けていたはずなのにーなんで~?(´・ω・`)」という事ばかり。
ここから元に戻るのにどのくらい時間がかかるのでしょうか…。

そして私自身も同じ状況だったりします(笑)
親子そろって反省会です(-∀-`; )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪