これからの目標

先日の師匠たちのコンサートを聴いて
なんだかドキドキが治まらないひろみせんせです(^_^;)

コンサートは、学生時代からの音楽の友と一緒に聴きました。
(友達・私・スコア・カノン・父の順に座ってました…)

彼女とはコンサート後にもいっぱいお話をしました♪♪
お互いの事、これからの事、夢…
学生じゃなくなってから今までの年月、
その間にお互い結婚して子供も出来て
それでも音楽を楽しんでいる事が一緒だった事に幸せを感じました。
今の私の悩みが、自分だけ悩んでいる事ではない事もわかりました。
そして、目標が一緒だった事も本当に嬉しかったです。

また一緒にステージで演奏したい。

彼女とは15年ほど前に一緒にコンサートをしました。
あの時のようにまた一緒に弾きたいと言ってくれました。
もちろん私も一緒に弾きたいと言いました。

今は育児と仕事と家事と…学生の頃の練習量には程遠いのですが
それでも形にしたいと思います。
その時は、どうか皆様聴きに来てくださいね♪♪
って、まだ何も決まっておりませんが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪