しっかりお休みできました♪♪

お盆は、岩手県宮古市の実家へ帰ってきました。
普段なかなか帰れないのですが今回は比較的ゆっくりできました。
ゆっくりと言っても、毎日予定があって動いておりました(笑)
子供達をプールに連れて行って、一緒にプールへ入りましたし…
保護者の役割のためでしたが、
「カッパ」と言われていたワタクシですから
つい平泳ぎとクロールで各300m泳いでしまいました…
しっかり運動してしまってゼイゼイ言ってました(笑)
そんなこんななので写真もろくに撮れず…
帰りの道中に立ち寄った「もうもう亭」での写真を。
356 (3)
もうもう亭と言えばこちらの「フライドポテト」です!
他のと違うと思います。
でもこの写真、すでに半分は食べられてますね(^_^;)
その半分を食べた犯人はこちら↓
356 (2)
そして、その犯人の目を盗んで食べている子はこちら↓
356 (1)
「ん?ぼく、何も食べてないよ」なそうです(笑)

私は今年のお盆で、やっと何も仕事をしない日を過ごせました(笑)
次にこういう日が訪れるのはいつの日か…。
とりあえず11月のコンサートまではまた全力で頑張りたいと思います★

コメントの投稿

非公開コメント

ドライブしてきました

旦那から久々に「ドライブでも行こうか」と提案がありましたので、15日に行ってきました。
十和田湖回って八戸経由して岩手県入り。宮古で曲がって盛岡南ICから高速で帰りました。
感想…岩手でけぇ!!!青森の田舎館とか蓬田みたいな小さい自治体が無くて、1つ1つが面積広っ!「え?まだこの町終わってなかったの?」てな感じでした。合併した宮古は広いですね。「宮古から65km」という看板を見かけ、まだ市境に来ていないという。しかも、次の町は何?と思ったら、もう盛岡市だし。

IC乗る時に、カーナビに騙されました。本当にこんなメインじゃ無さそうな道でいいのか?と思ったら、高速高架下に案内されて「目的地です」って言われちゃった(汗)。
まだまだ機械は機械的ですね。

おおっ!宮古に行ってきたのですね♪♪

岩手県は本当に大きいなと思います(^^)
そうそう、宮古の次はもう盛岡(笑)
小さな町村が市にくっついちゃって
市の面積が大きくなってます(^_^;)

カーナビ、私もよく騙されますよ~(笑)
結局アナログの地図を見てホッとするという私です。
カーナビ、目的地間近になると
「目的地周辺に来ました。ナビを終了いたします」って
あとちょっとナビしてほしいのに終了されちゃったりする事もあるので
良いのか悪いのか…(笑)
プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪