新幹線でおでかけ♪

青森から新幹線で移動できるようになってから数年。
イマイファミリーも新幹線での移動が当たり前になってきました。
ここ数年は音楽活動等で東京等に行く事も増えまして
実は今日も新幹線の切符を買いに新青森駅に行ってきました。
ちょっと前にも新青森駅に行ったのですが、また予定ができまして(^_^;)
最近ちょくちょく新青森駅に行っております(^^)

私自身は一人旅をしたことがなく、
いつも「必ず誰かが一緒にいる旅行」でした。
そしていつも私以外の方が色々手配してくれていたので
自分で切符を買うとかホテルを予約するとかしたことがありません。
いつも誰かがやってくれて「私は一緒にいるだけで良い」
という人生を送ってきました(・∀・;)
なので、自由気ままな旅をしている人にあこがれがあります(笑)
「自分探しの旅に行く」みたいなカッコ良さも感じます( ゚∀゚ )

今日の新幹線の切符も
オサムちゃん(イマイファミリー父)まかせですし♪♪
あ、一緒に駅まで行ったけれど、隣で見ているだけでした(^_^;)
一人旅に憧れがありますが
思えば、いつも誰かと一緒だから安心して旅ができているのですね。
一人だったら不安だらけでしょうね…
(移動とかする時の自分を信じられないので/笑)

という事で、また新幹線に乗っておでかけします♪
子供達も新幹線に乗ったり遠出できる事を楽しみにしています(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろみ

Author:ひろみ
 青森県青森市でピアノを教えながら演奏活動もしています。
 RCサクセションコピーバンド「ニコニコサクセション」で鍵盤担当しています。「イマイファミリー」という家族バンドで演奏もしています。
 イマイファミリー父「おさむちゃん」の日記もたまにあります。そちらは「忌野清志郎さん」関係のネタとなっております★清志郎好きな方はぜひコメントお願いいたします。父、泣いて喜びます(笑)

http://www6.plala.or.jp/imai-piano/

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ご訪問ありがとうございます♪